SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月26日

カフェからの声

こんにちは!



最近、うちの柴犬がボンレスハムみたいになってきて心配しているしんのすけです!




セレクトアイでは現在、自分も含め4人の男性スタッフが店頭に立っています!



セレクトアイの歴史の中で
こんなにも男性がいるのは
初めてだそうです!



毎日本店で立っていると
二階からマスターの海野さんの笑い声や
みっちーの声が聞こえてきます。



それを聞くと、なんだか
セレクトアイに新しい風が吹いているように感じて



それと同時に自分の刺激になり
自分も頑張ろうと思えます!



そんなセレクトアイは
お互いを高め合える環境で
自分自身とも向き合える
最高の環境だと実感しています。

 


何もない自分だからこそ
継続を大切にしていこうと思います!




しんのすけ


Top of Page/このページの先頭へ