SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月28日

刺激

 

カルガモブログをご覧のみなさん、こんにちは!

水曜日のプティなみほです!
 
 
 
この前の土曜日、
BOSSにchauruとqupu、そしてみずほさんと一緒に
お食事会に連れて行っていただきました!
 
 
 
とーってもおっしゃれ~で
すごーく美味しいお料理でした(#^.^#)
 
 
 
(詳細画像はこちらから)
 
 
 
それらのお料理を作ってくださったのが、
SEC CAFEのみっちーこと、すずしまさんと
最近セレクトアイの仲間になった、はやぶささんです!
 
 
 
 
彼らは私と同い年の22歳(!?) 
 
 
とにかく美味しかったです!!!
 
 
 
そして声を大にして言いたいことは。。。
 
 
 
 
(((私と同い年なんて、信じられない!!!!!!)))
 
 
 
 
2人とも、とーーーーってもしっかりしていて
食事会の時も神対応でふるまってくださいました。
 
 
 
 
この様に、自分と同い年の人たちが活躍している姿をみて
すごく良い刺激をもらいました。
 
 
あれができない、これができないと
泣き言を言っている場合ではありません。
 
 
 
 
"自分ではどうにもできないことがある。
 だからこそ、自分ができることは精一杯やりたいよね。"
 
 
 
 
と、BOSSから言葉をいただきました。
 
 
 
本当にそうだと思います。
 
 
 
 
なので、今自分にできること、
 
 
 
自分の言葉でワクワクを伝えること。
 
一緒にお店に立つ先輩方のために動く。
 
 
 
など、たくさんできることはあると思います。
 
 
 
だから、自分にできることを
一生懸命やりたいと思います!!!
 
 
 
 
 
以上、なみほでした☆
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ