SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月29日

今に集中する。

 

こんばんは、木曜担当、このみです。


天気がコロコロ変わって、
もうすぐ10月だというのに、
暑いですね。。。


昨夜はヨガに行ってきました。
常に頭をぐるぐると巡らせ、
頭でっかちな私。
絶対ヨガに出た方がいいよ!と
社長や先輩方からアドバイスを頂きました。



ヨガをする時は身体に意識を向けるため、
他の事を考えていると、バランスが保てません。
ぐるぐると回る思考を止めて、
身体に意識を向ける。




今に集中することができていない、
私にはとっても大切な事だと感じています。




初めの頃は全く集中できず、そして逆に肩が凝ってしまうくらい、

力んでいた私ですが、ほんのちょっと集中できるようになって来ました。

 

そして、次の日、
朝起きると気持ちがスッキリしています!!!

 

社長に「まずは10回やれば変わるよ」
とお言葉を頂いたので、
まずは、10回、継続します!

 

 

本当は身体も驚くほど硬く、ヨガに対して積極的に行けてなかったのですが

社長や先輩方の仰ったとおり、参加して良かったと思えるようになりました。

社長や先輩方の言葉を素直に受け入れて、まずはやってみる。

本当に大事だなと思います。

 


 

本当に有難い環境に感謝して、
自分自身でも変わる努力をしていきます!


Top of Page/このページの先頭へ