SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年10月01日

ついに私も

 

 

 

かるがもブログをご覧のみなさん、こんにちは!

土曜日担当のユイです(*^_^*)

 

 

 

 

 

最近、ついに私もしました!

 

 

念願のqupuデビューです\(^o^)/わーーい

 

 

 

 

まさみさんに「ユイにこれが似合うと思うよ~♡」と

強くお勧めして頂いたのがこちらのブレスレット

 

 bless.jpg

 

 

9番の石、ラブラドライトがメインに扱われた、

ラブラドライト・レインボームーンストーン・淡水パール・水晶の

ミックスストーンです(*^_^*)

 

 

ラブラドの柔らかなグレー色がとっても綺麗で、

眺めているだけで落ち着きます~*

 

 

 

このブレスレット、2・9・0の数字の石が使われているので、

2・9の11の数字をもつ私にはまさにうってつけのストーンなのです!

 

 

 

 

ラブラドライトには、

"秘められた才能や魅力を引き出し開花させ、

その力を幸福へ導き、ネガティブな感情を癒す"

効果があるのだとか\(◎o◎)/!

 

 

特にネガティブに陥りやすい私は、一番最後の文章に惹かれました(笑)

 

 

 

 

ブレスレットそのものに込められた意味は、

【豊かなインスピレーション】

  

私のがちがちに凝り固まった頭をほぐしてくれそうで

ありがたい&心強いです!

 

 

実際まだ身に着け始めて数日ですが、

何だかお守りのように、視界に入れると落ち着きます(^v^)

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ!

こちらは視界の端に入った瞬間から、なぜか気になって気になって仕方なかったもの

 

 

 FullSizeRender[2].jpg

 

ハーキマーダイヤモンドのイヤリングです+

 

 

小粒のハーキマーが並んでいて、可愛い(♡_♡)

 

 

 

ハーキマーダイヤモンドは、

"意識を高めて潜在意識までアクセスし

肉体と精神、感情のバランスを保つことができる"

といわれているらしいです!

 

 

バランス!まさに今欲しいもの!

いやむしろ、永遠の課題です(>_<)

 

 

 

 

実は、人に見せると必ずといっていいほど

「耳たぶがないね!」と言われる私(笑)

 

今までイヤリングをすると、必ずすぐに落っことしてしまっていました。

3日と持たなかったり・・・

 

とはいえピアスの穴を開けるのも怖くてできなくて。

 

しかし、このイヤリングはまだ一回もぽろっと落っことしていません\(^o^)/

 

 

そのことがさらに、今の自分に必要なものなんだなぁと思わせてくれます*

 

 

 

 

 

見た目にもとっても可愛いですが、ただのアクセサリーではなく、

今の自分に必要な意味を持った、お守りのようなストーン(*^_^*)

 

 

これからまた徐々に増やしていくのが楽しみです* 

 

 

 

 

今回自分で体験して分かったこと

qupu、そしてストーンのある生活、お勧めです(^v^)!!

 

 

 

気になってはいたけど、まだ行ったことないな~という方。

 

是非ぜひ足を運んでみてください(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

ユイ

 

 


Top of Page/このページの先頭へ