SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年06月07日

毎日が特別な1日に

カルガモブログをご覧の皆さま、
いつもありがとうございます!

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

念願のシャリマティー飲んできました!!

 

cha160602-01.jpg

 

 

そして酒パウンドのパフェも♡

 

cha160602-02.jpg

 

 

 

 

オレンジの果汁がギュッと入ったシャリマティーも酒パウンドのパフェも、

 

自然とニヤッとしてしてしまうくらい美味しかったです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

毎日せわしく過ぎてしまう時間も、

 

なんだかゆっくり感じるひと時。

 

 

 

居心地の良い空間と、リラックスできる音楽と。

 

 

そしてそこにいるスタッフの笑顔に癒されてずっと居たくなるカフェです。

 

なんだか時間を上手に使えたような満足感があります♪

 

 

 

 

 

chauruのお洋服も1つ1つはシンプルだけど、

 

袖を通すと今日の1日が特別な日になるような♪

 

 

毎日がちょっと豊かになる、ワクワクしてくるお洋服だな~と思っています(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

再来週からは、新入生たちがブログを書いてくれます!!

 

楽しみですね~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

今までの2年間、ブログを読んで下さりありがとうございました。

 

こんなつたない私ですが。

 

 

 

来週も書きます。笑

 

 

 

 

 

では、また来週。

ドロン。

 

 

 

キミの入社のきっかけ→

 


Top of Page/このページの先頭へ