SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2008年05月30日

はじめまして!

はじめまして!
2008年度新卒生として内定をいただいた高井麻衣子です。


静岡県立大学食品栄養科学部食品学科で卒論真っ最中の4年生です!


私は「安全な食品を提供したい」という想いで就職活動を進めていました。
そんな時、たまたま合同企業ガイダンスのブースで
「SELECT EYE COMPANY」を発見し、お話を聴くことに。


「私のやりたいことができるかも!」
それが私がSECに入るきっかけであったと思います。


個別の説明会、試験、面接と受けさせていただきましたが、
どれにおいても私の心は動かされました。


仕事にも人に対しても熱意があって、
一人ひとりが向上心を持っているんじゃないか。


この会社なら自分は成長できる!
そう確信しました。


今はまだまだわからない事だらけ。
毎日反省です。


でも来年の4月からは一人のSECメンバーとして、
お客様にCafeを通して食の楽しさを伝えたいと思っています。


そのためにも今は最初の鍛錬の時期。
のんさんはじめ、周りの先輩に教えていただきながらがんばります!


おいしくて、体に優しい。
心も体もHappyに♪


もうすぐ父の日!
母の日のビオスウィーツに続くおいしいありがとう!
日頃がんばってくれたお父さんの体と心を癒しちゃいましょう!!


ではでは、SEC Cafeで会いましょう☆


Top of Page/このページの先頭へ