SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2011年12月01日

はじめまして!


はじめまして!
研修生の 竹中菜生(たけなか なお)です!


5 月半ばからCHAURU CAFE で、
そして今は主に AS KNOW AS で研修させていただいています。


自己紹介が大変遅くなってしまい申し訳ありません (>_<)


お店のブログで、たまに登場させていただいております *


・・・じつは初めてのブログで大変緊張しています。。
つたない文章ですが、最後まで読んでいただけたらうれしいです (。・ ・。 )


 
 
時がたつのは早いもので、
研修が始まってから、半年になります。


研修では悩んだり、悔しかったりと、落ち込むこともやはりたくさんあります。


ですが、
私は自分がとても恵まれた環境にいるということを、今改めて実感しています。


私がセレクトアイで働きたい ! と思ったのは、
お店に立たれているスタッフの方々が、本当に生き生きと輝いて働いておられる姿を見て、
私も先輩方のようになりたい!! と強く思ったからでした。


 
そしてそれは研修が始まってから、
先輩方とお店に立たせてもらうほどに、より強く思うようになりました。


あの試験の時に感じたとおり、
セレクトアイは 本当に 素敵な「人」の力に満ちあふれた会社だったのです 。


 
先輩のようにお客様に喜んでもらいたい・・・ !
先輩のような温かい人になりたい・・・ !
先輩のような笑顔で笑いたい・・・ !
もっと先輩の役に立てるようになりたい・・・ !


だからもっともっともっと !!!
頑張らなければ !!!!


そう思って先輩を目指して頑張れる今の環境を、とても幸せに思います 。


 
そして、お店でたくさんのお客様と出会えること
すごくうれしいです !!
お客様の温かさに、いつも元気を頂きます。


こんな私に優しいお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます(>_<)


まだまだ未熟すぎる私ですが、
この幸せな環境に感謝して、
これからもっともっと頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします !!


 
つたない文章で申し訳ありません・・・ (>_<)
最後まで読んでくださりありがとうございました!*


たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています・・・ (*^^)/♪


 
研修生 竹中菜生
 


Top of Page/このページの先頭へ