SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2012年01月06日

お気に入り


最近北乃きいちゃんに似ていると
言われるちひろです!(^O^)


似てますかねぇ?笑

自分じゃわからないです!

みなさん、カフェで見かけたら
判定お願いします!笑

 
 

さてさて!


気付けばもう2012年ですね!

明けましておめでとうございます!(^O^)


今年の4月からは
インターン生としてではなく
セレクトの社員として
よろしくお願いします!!


意気込みは去年と変わらずで
これからも頑張っていきます!(・ω・´)

 
 

ということで、
今日はわたしのお気に入りを
ご紹介したいと思います(*´∇`)


じゃーん!!!


int-120106_01.jpg

【くりーむぱん】ちゃんです!!


この子見た目がとっても
キュートなんです!(o^o^o)

きのこの形してるんですよ!

もー!愛らしくて仕方ないです!!笑 


そしてそして、すごーーーく
やわらかいんですー!o(^∇^o)(o^∇^)o


びっくりするくらい
ふわふわ もちもちしてます!!

見た目も触りごこちも満点なこの子は
やっぱり美味しさも満点なのであります♪


中にはカスタードクリームが
たっぷり詰まっていまして...

これがまたたまりません...(*´∇`)


わたしをとことん癒してくれる
この【くりーむぱん】ちゃん!


店頭でちょこんとみなさまを
お出迎えしていますよ!


ぜひとも、一度は食べてほしい
わたしのお気に入りなのでしたー★きらりっ

 
 

おまけでもう1つ...(・∀・)

こちらも


int-120106_02.jpg


わたしのお気に入りです(笑)
この空間がなんか好きなんです


植物って言葉わかってくれるんですよ!


だからこの子を見かけたら
ぜひ心の中で話しかけてみてください♪


ちひろでしたー!

2011年12月28日

はじめまして!


はじめまして!
研修生の千尋です(^O^)



ブログ更新するのすごーく遅くなってしまいました!


やっとわたしもブログデビューします!!\(^O^)/




短大が岐阜にあるので
なかなかインターンに入れないのもあって
お店にいても「誰だろう?」ってなってしまうかもしれないですが、


少しずつでもセレクトの一員として
お客様に覚えてもらえるように
お客様を笑顔にできるように
頑張っていきたいと思っています!



今月の25日から109のCHAURU CAFEで
研修をさせていただいています。


まだまだわからないところや
うまくいかないことばかりですが
頑張っております!


CHAURUのランチはとてもおいしいです★(o^o^o)


int-111229.jpg




実は夏休みにも短い期間でしたが
AS KNOW AS と POU DOU DOU で
研修をさせていただきました。



うまくいかないことがたくさんあって
落ち込んだり、とても悔しい思いを
したときもいっぱいありました。


それだけに得るものもとても大きくて
研修を通して自分を見つめ直すことができました。




自分の嫌いな部分が見えてきたり
こういうところでうまくいかないなど
自分のこと嫌ってほど知れました!笑



だからこそ、苦手な部分も直せるから
本当に自分にとってとてもいい期間でした。




今回、CAFEでもたくさんのことを吸収して
自分の成長に活かせたらいいなと思っていますo(^∇^o)(o^∇^)o




冬休みも短い期間ですが、
よろしくお願いします(^ω^)



千尋でした*


Top of Page/このページの先頭へ