SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2011年09月03日

はじめまして!


どうもこんにちはー!
2012年度の研修生、森奈帆子と申します(ノ・∀・)ノ


自分がこのBLOGを書く側になんなんて...
いやはや、なんとも感慨深いです(Тωヽ)クゥ

 
 

ここは主にセレクトアイカンパニーを目指している方達に見てもらえると思うので
今の私にしか伝えることのできない事を
伝えられたらと...

思っております!!!(^O^)


しかし気持ちを文にするのが苦手なので(;_:)

つたない文になりますがお付き合いくださいm(__)m

 
 

私は今名古屋にある大学に通っています(^^)


芸術系の大学で服の勉強をしていて、
レザーのカバン作りなんかを専攻しております。

 
 

そうして名古屋で一人暮らしをしているので
普段はなかなか研修に参加できないんですが(T_T)ゥゥ


しかーし!

夏休みを利用して2週間!


夜店市、そしてCALFで研修させてもらいました(*^_^*)
いや、本当に、学生生活で一番濃い~夏になったと思います!

 
 

セレクトアイという会社が持つ

人の力  人の魅力  人の温かさ


体いっぱいに感じる事ができました!
もう、これでもか~(゜o゜)!という位に!

 
 

そして実はそれは、
私がセレクトアイの選考を受けるきっかけになったものでもあるんですねー!


 「人」 を就職活動の軸にしていた私は


説明会、選考を通して、
人の力、魅力が溢れるセレクトアイにどんどん惹かれていきました(^ω^)


そしてセレクトアイに恋心を抱いてしまった私は
ひたすらアタックをかけていくわけですよー!!!


おっと、興奮してしまいました(笑)

 
 

そうして内定を頂いて、
直にセレクトアイに触れて
私が外側から見ていたセレクトアイと同じ魅力が
実際に内側にもあったんです!

 
 

研修中、
つまづいて、悔しい!
と思う事がたくさんありました。


そんな時に、明確なアドバイスをくれたり、
研修初参加でドキドキな私の緊張を
会話でほぐしてくれる社長を始めとする先輩方。


皆意識が高くて自分も頑張ろう!と思える同期。


2週間という期間ではありましたが、
いや、もう本当に、この環境に自分がいれて幸せだなあ~


と思ってしまいました!(゜-゜)ぽわ~ん


皆さんの素敵さが心にしみてしみて、しみてしみて、しみて~(;_;)

 
 

これからこの素敵な場所で、
こんな素敵な方たちと働くことができるのだなあ、
と思い、気合も入りましたし、
素直に嬉しいです!!

 
 

まだまだ私にできる事はごくわずかですが、
これからたくさんの事をグングングングン吸収して、
成長していきますので!

 
 

枯れた花ではなく店頭に咲く美しい花になります~!

(社長からのお言葉より引用)

 
 

こんな私、
どうぞよろしくお願いします(^^)/


Top of Page/このページの先頭へ