SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2011年09月03日

わたしの夏休み


気が付いたらもう9月、、、
長いことブログを書いてなかったみたいで、
最近「ブログ!ブログ!」と言われ続けていたなつみです(´・ω・`)/


さてはて!
8月は色々ありました。


(-゜3゜)ノまずは夜店市★


初めてのことで朝からドキドキ!
社長ミーティングで気合いを入れてのスタート!


一言で言うと、、、
あつかったです!!!!!

外も暑かったけど、何よりもスタッフの熱気(*´∇`*)


そしてそして、スタッフ全員が1つの目標に向かっていて、
それを達成した時の気持ちよさ(*´∇`*)


もう気分は
わっしょーい( 」´0`)」
って感じでした(笑)


夜店市ってこんなに楽しいんですね('∇`)

 
 

(-゜3゜)ノ次にcalfでの経験★


とある日、、、
静岡組の4人でcalfを任されました。


この日のために私たちは何度も打ち合わせ・確認・相談をし合ってきました。
もちろんまだまだ卵の私たちには、不安だらけ(´・ω・`)


そんな中でも
みんなが楽しんで接客ができてたり、自分が今すべきことを分かっていたかなーて、、、
何よりも、4人の信頼関係?絆?が強かったから
最後まで気を抜かずにできたと思います!!


同期と同じ店内に立つことはこの時だけ。
本当に貴重な経験をさせてもらいました。

 
 

みんなあっという間に9月と言いますが、、、
私にはやっと9月かという気持ちです。
8月は毎日が忙しくて充実してました(´ω`)!


壁にぶつかって、
悩んで、
泣いて、
ということもありましたが!!


話を聞いてくれる先輩、同期がいて、
改めてセレクトアイの一員でよかったなっと感じさせられた夏でした。


きっとまだまだ壁にぶつかることもあると思います!
だけど私は私なりに、自分のペースで前に進んで行こうと思うので、
温かく見守ってください(・ω・`)

 
 

最後に、、、
お店が夏から秋・冬に衣替えしていて、可愛い服がいっぱいですヽ(・∀・)ノ
ぜひぜひお店へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

2011年05月24日

交換ノート


ブログをさぼってすみません(>_<)
これからしっかり書いていきたいと思います!!


前回チャウルカフェで研修していると書きましたが、
5月からセクカフェの方でも研修させて頂くことになりました(^^ゞ
日によってはチャウルカフェにも登場します。


セクカフェはチャウルカフェとは
また違った雰囲気なので上手く動けずたじたじです(;_;)
だけど頑張っていきますのでどうか見捨てないで下さい(笑)


そんなこんなで、、、
セレクトアイ恒例(?)の先輩との交換ノートがスタートしました★、


ひろみさん!!
お返事楽しみにしています(^-^)ブログをさぼってすみません(>_<)
これからしっかり書いていきたいと思います!!


研修や交換ノートなどを通して
もっと先輩方とお近づきになれたらいいなあー、、、

 
 

そしてぢゃーん!!!!!!!!!


int-110524.jpg


プパンのえりさんが作ってくれたお誕生日用のチーズケーキです(ω)


セレクトアイではデコレーションケーキも扱っているので
ぜひぜひみなさん、ご利用ください(^^)/

2011年04月29日

はじめまして☆

 

はじめまして!
3月からCHAURU CAFEで研修をやらせていただいている2012年度の内定者
なつみです。☆

 
初めてのブログで何を書いていいのか分からないけど、、、
とりあえず自己紹介から★、


 
最近はパワースポット巡りにハマっていて友達と月1で静岡県のパワーを集めて
ます(笑)
 
こうみえて趣味はピアノとダンスです(^^)


 
カフェでの研修ではまだ言葉を噛んでしまったり、たじたじですが、頑張っていきますので
セレクトアイの新顔としてよろしくお願いいたします!!


int-110429-10.jpg

真ん中がワタシです

 
 

誕生日にカフェの先輩からプレゼント頂いちゃいました。

嬉しかったです☆ありがとうございました!


Top of Page/このページの先頭へ