SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2008年08月04日

感謝。

こんにちは♪研修生マユカです


ブログ、ご無沙汰していて突然なんですが・・・
私先日の8月2日土曜日、22回目の誕生日を迎えました☆

それも最高の☆☆☆


なんとSECとカフェの皆さんから素晴らしいサプライズをして頂いたんです!


サプライズ、しかもW♪
最初は本当ーっにびっくりし、
後からだんだん喜びと感謝の気持ちが込み上げてきました(:_;)
ホントにほんとーっにありがとうございました!!


ハッピーバースデートゥーユー♪の歌声、素敵な花束、あったかい笑顔のSECの皆さん、
ロウソクの灯ったケーキ。。。

int-0804_01.jpg

int-0804_02.jpg

このケーキ、もう完食してしまいました。相変わらずの食いしん坊でスミマセン。。。


カフェの月色ちーず☆やっぱり絶品ですね!

続きを読む " 感謝。" >>

2008年05月23日

初めての。。。

こんにちは!研修生マユカです☆


初ブログから、お久しぶりの更新です、スミマセン。。

昨夜、私はあることに初挑戦してまいりました
それは


ヨガ!!!

SECのヨガ部の存在を知ってからというもの、
ずーっと参加を心待ちにしていました。


待ちに待っていたヨガデビュー☆☆☆
のはずだったのですが。。

続きを読む " 初めての。。。" >>

2008年04月29日

はじめまして、クマガイです!

みなさんこんにちは☆
はじめまして!
2009年度研修生の熊谷麻由香(くまがいまゆか)です!!


今年2月に内定を頂き、現在CHAURU:SEC CAFEにて研修を受けています。
先日、カフェブログでも紹介していただきましたが、
まさか自分のブログを持つことになるなんて!


ドキドキです(>_<)


今回は初ブログ!ということで、内定までの経緯を。。。

続きを読む " はじめまして、クマガイです!" >>


Top of Page/このページの先頭へ