SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2011年03月13日

感じること


こんにちは!さゆきです★


地震すごかったですね(>_<)
静岡県でも東部の方は停電があったそうで・・
皆さん大丈夫でしたか!?


今も被害がどんどん拡大して・・
私も出来る事をしなくては!!
今はとにかく節電することと、正しい情報を受け取る事!!
募金に協力!!ですね!


小さなことでも一人一人の意識で変わりますよね!(>_<)

 
 

さて、最近の私ですが、夏からアパレルショップに立たせていただいて
もう半年くらいが経ちました^^


夏・秋はpou、as、に。
最近はcalfに立たせていただいてます★

続きを読む " 感じること" >>

2011年02月25日

RE OPEN!!


どん!


int-110225_01.jpg


2/25 SEC CAFE RE OPEN


OPEN 初日、かけつけちゃいました!!


お久しぶりですっ さゆきです☆(o≧▽゜)o


今日は待ちに待ったSEC CAFE RE OPEN!!
同期のありさと一緒にランチ行ってきましたっ(o^-^o)

続きを読む " RE OPEN!!" >>

2010年10月20日

ジュリーク体験記♪


こんにちは!さゆきです(o^∇^o)ノ


すっかり秋ですねぇ~♪
すごしやすくなってきました・・・


がっっ


季節の変わり目はお肌が敏感になっちゃいます( ̄Д ̄;)
私もなんだかカサついている気が・・


そ こ で !

「ジュリーク」の出番ですっ


先日「ジュリークホームエステ」のイベントに参加しちゃいました★


突然ですが皆さんっ
ジュリーク化粧品ってご存知ですか?

続きを読む " ジュリーク体験記♪" >>

2010年09月02日

簡単!美味しい!体に優しい!自然食料理教室★


こんにちは!
さゆきです~~(o^∇^o)ノ


9月に入ったのに毎日猛暑ですね・・
そんな中「自然食料理教室」のイベントに参加してきちゃいました~っ!


今回のメニューは こ ち ら!


int-100902.jpg


■カツ風油揚げ丼

■ごちそうサラダ

■お麸の豆乳グラタン


太陽をたっぷり浴びた有機野菜+のんさんのレシピ
=間違いなく美味しくて体に優しい☆


もー本当に体にやさし~い味がして美味しくて!
暑さに負けないスタミナがつきましたっっ★

続きを読む " 簡単!美味しい!体に優しい!自然食料理教室★" >>

2010年07月18日

本日のMVYは・・


これです!!


どーーーん


int-100718_01.jpg


なーんと、こちら「いんげん」です!!


この大きさ!
私の手をかるがると通り越してます!!
驚きです・・!!ヽ(*'0'*)ツ

通常の2倍はあるのでは・・・?


本日のMVY(ヤサイ)に決定~★
↑勝手に始めました(笑

 
 

今日は他にも12種類ものお野菜が!


int-100718_02.jpg


契約農家さんから届く朝採りのお野菜~(*´∇`*)
水水しくて、新鮮で、とっても美味しそう★


夏になり、
おっきくて、色とりどりのお野菜がた~~~っぷり届いて
なんだか見ているだけで元気が出ちゃいます♪


カフェのランチでモリモリ食べたいですね★

 
 

さて、わたくしカフェでの研修が始まって3ヶ月・・


まだまだ
うまくできないことも多く

悔しい思いをすることも、
学ぶこともたくさんありますっ


ぐんぐん成長するお野菜に負けないよう、
私も
いっぱい感じて、
吸収して、
ぐんぐん伸びていかなくてはっ!!


明日もセクカフェでの研修★
張り切っていきたいと思いますっo(*^▽^*)o


さゆきでした(o^∇^o)

2010年07月06日

大満足な休日☆

こんにちは!


最近「ブログ見てるよ~!」と声をかけていただく機会が増え、
嬉し恥ずかし・・(●´ω`●)ゞなサユキです★

いっぱい更新するぞ~~!


さて、今日はお休みだったので、BRUTにお邪魔してきましたよ~!


お店に入ると、
ノリコさんとマイさんがまばゆい笑顔でお迎えしてくれまし たっっヽ(´▽`)/


可愛い夏物がたくさ~~んヽ(´▽`)/


そして・・マイさんの着ている、BRUTオリジナルのカーディ ガン!!

続きを読む " 大満足な休日☆" >>

2010年06月09日

おいし~ぃプレゼント★


こんにちは!サユキです(。・ω・)


先日、両親を連れてSEC CAFEにやってまいりました♪


その目的は・・・

じゃんっっ!!


int-100609_01.jpg


「父の日限定ランチ」を食べにきたのですーー
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


どうです??
とっても美味しそうではないですかぁ!?


萬幻豚の和風ハンバーグ・・
青木さんちの地鶏を使った竜田揚げ・・
お野菜DERI・・
お味噌汁までついてます!


どれもすっっごく美味しいんですよ~~ヽ(=´▽`=)ノ


ごはんがモリモリ進む大満足のプレート!
父はハンバーグが1番のお気に入りだったみたいです!!


そして食後にはモチロン・・・


こちら!!

続きを読む " おいし~ぃプレゼント★" >>

2010年05月31日

はじめまして☆


はじめまして!こんにちは!


2011年度研修生のさゆきです★
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ


4月からSEC:CAFECHAURU:CAFEで研修させていただいてますっ!


さて、私がセレクトアイカンパニーを知ったのは11月の会社説明会。

続きを読む " はじめまして☆" >>


Top of Page/このページの先頭へ