SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2011年09月05日

はじめまして☆

皆様、はじめまして☆
2012年度 研修生、ミナです(^^)


6月からアパレル研修をさせて頂いています!
よろしくお願いします♪


今回は、記念すべき初めてのブログ!

8月に研修で感じたことを書かせていただきますφ(._.)。・゜・。+

 
 

8月は大学が夏休みに入り、本格的に研修が始まりました!


8月の12・13・14日に呉服町で行われた夜店市では、
みんなで力を合わせてワゴンでの販売をしたり、


16日には、先輩の方々がバーベキューに行っている間、
研修生の4人のみでの営業を経験したり、、、、


そんな中で「みんなが同じ目標に向かい、協力しあう。」
ということを、自分自身の体で感じ


仕事の楽しさや、達成感を得ることができました(^o^)

 
 

こんな経験ができるのも、
セレクトアイならではだと思います。


8月に研修で感じたことを、
9月からの研修に生かしていきたいと思います!


そんな私は現在、POU DOU DOUで研修をさせて頂いています♪


もっとお客様とお話をして、仲良くなりたいです☆☆


是非、POU DOU DOUにお立ち寄り下さいo(^o^)o
お待ちしてます♪


未熟すぎる私ですが、これからよろしくお願いします(^^)/


int-110905.jpg


☆研修生 ミナ☆


Top of Page/このページの先頭へ