SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2009年11月08日

New☆ランチ

お久しぶりです、アオイです♪

今日はCHAURUで研修をさせていただきました(・∀・)


久々の研修に、朝からドキドキ&ワクワク&してました......。


でも、久しぶりということ以外にもソワソワしちゃう理由がありました......。


それは!!!


カフェのNew☆ランチ!!![肉みそチーズトースト]が食べられるから!(^^)!


じゃーん☆

int-091108.jpg


洋風なクロックムッシュやサンドイッチも大好きだけど、
この和風トーストも最高においしい!(#>∪<#)
もちもちのパンにコクのある肉みそ&とろーりチーズ......たまりません!三(ノ><)ノ


あまりのおいしさに、「ランチどれにしようかなぁ~」と迷っていたお客様に


「絶対!肉みそチーズトーストおいしいですからぁぁぁ!!!」

と、大興奮でオススメしちゃいました(´∀`;)


最初は、「みそとチーズ!??それって合うの??」と思うかもしれませんが、
心配ご無用☆相性抜群ラブラブなんです!!


まだ食べてない方、損してますよ!!(笑)
ぜひぜひご賞味あれ☆


明日はまたまたNewランチの[スペシャルハニートースト]を食べちゃいますヾ(≧∇≦*)〃


感想はまた次回をお楽しみに(笑)


食欲の秋♪なアオイでした☆

2009年10月05日

研修生のアオイです!

はじめまして、2010年度内定者のアオイです。


「正直者がバカを見ない会社」


この一言にひかれて、セレクトアイの会社説明会に参加しました。


よく言えば純粋、悪く言えばクソ真面目な私...(byアキさん)


「正直者がバカを見ない」という言葉を信じて、
選考では自分を飾らず、むしろこれでもかとさらけ出してぶつかりました。


いま思えば、さらけ出しすぎた気もしますが('Å`)


それでもあれよあれよという間に選考は進み、


ついに!1月に内定をいただきました\(^o^)/


素のままの私でぶつかっていって、それに答えていただけたんです!


これ以上、私に合う会社があるはずがない!!!


内定をいただいたとき、強く思いました(*´ω`*)


2011年度新卒生のみなさん、
無理矢理自分を着飾っても、たぶん社長や先輩方にはバレバレなので(笑)
ありのままの自分をアピールすることをオススメしますo(>∪<)o


現在、カフェやアパレルで研修をさせていただいています。


私は下宿しながら東京の大学に通っているので研修に入れる回数は少ないのですが、
だからこそ一回一回を大切にして
「内定」という形でいただいたセレクトアイからのメッセージや期待に
全身全霊で答えていきたいと思っています!!!


まだまだ勉強不足な私ですが
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)


以上、アオイでした☆


Top of Page/このページの先頭へ