SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2009年10月12日

Diary

こんにちは!!

みなさまいかがお過ごしですか??

ユイでっす!


10月9日、私は同期のアオイと一緒に、
渋谷パルコにOPENしたDiaryに遊びに行ってきました^^!


もうもうもう

おしゃれでかわいくておしゃれでかわいくて、

写真いっぱい撮っちゃいました。照


int-091012_01.jpg


int-091012_02.jpg


int-091012_03.jpg


int-091012_04.jpg


どうですかーーー!!

ス・テ・キ(○´д`○)


そして3万円以上お買いあげのお客様には、
こんなかわいいプレゼントがついてきますよ!わー!

続きを読む " Diary" >>

2009年10月07日

はじめまして!!

みなさーん!こんにちはー!


台風来てますね~来てますよ~~TT
そんな雨風と共に風の又三郎のごとく登場致します。


2010年度内定者の、加藤唯(´∀`)ですっ!


私が就職活動をするにあたって、とってもとっても大切にしていたことー!
それは、「人」が「楽しく」働ける場所であるかどうか!
実はそれだけだったりします!m(__)mペコリ


職種や待遇は二の次!
そこで働く人が、どれだけ自分達の会社や仕事に対して、愛と誇りをもっているか。
自分達の仲間を信頼し、認め合っているか。


なんて、えらそうなこと言いましたー!すみませんー!


でもこれ、すっごく大切なことじゃないですか?!
私はそう思うのですー!


こんな信念に基づいて就職活動をした結果、エントリーした企業はわずかに5社...
最終的には後先考えず、セレクトアイ1本に絞ってしまう私。
だめだったらどうするつもりだったんでしょう...ぶるっ...(身震いです)


それゆえに!
内定を頂いた時はもう!嬉しさと切なさと心強さと...!
ではなくて、
嬉しさと安堵でその日1日中、顔が鶴瓶師匠でした。


お話少し変わりまして、私、先日、「イエスマン」という映画を見たのです!

続きを読む " はじめまして!!" >>


Top of Page/このページの先頭へ