SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2011年03月14日

お久しぶりです。


こんにちは!
お久しぶりです、一絵です!


みなさん、地震は大丈夫でしたか?


テレビを見ていると
宮城県、岩手県を中心に大変なことになっていますよね。。。。
本当に心配です。


私にできることは
節電、募金、祈ること、今を全力で生きること!


幸いなことに地震後も
日常生活をいつも通りすごせている自分。


熱い先輩達がいるセレクトアイカンパニーで研修させていただいてること!

たくさんのお客様とお話できること!

私は本当に恵まれていると再確認することができました!


頑張れる環境があるのだから、
頑張れる体があるのだから、
全力で明日の研修も頑張ろ!


As know Asでちびっこ一絵がお待ちしてますよ~(*^_^*)


たくさんのお客様と楽しい時間を過ごしたいです★


ではまた、一絵でした(=´∀`)人(´∀`=)

2010年06月18日

お初★


はじめましてっ!


2011年度の内定をいただきました、かずえです(*^_^*)


私は、11月の会社説明会でセレクトアイに出会いました。

 
 

説明会では・・・・・・
天野さんの熱いお話に感銘を受け、その後社長が登場!


何といっても社長の澄んでいて輝いている瞳が印象的でした。
今でもその瞬間をはっきり覚えています。

 
 

大人になっても、こんなに目が輝いている人もいるのか・・・
私も、こんな風に目を輝かせて生きていきたい!


shopめぐりをしてたくさんセレクトアイに触れ、セレクトアイを知っていくうちに
この会社には本当に素敵な人が働いているのだと実感。

 
 

セレクトアイで働きたい!私もこんな風にキラキラして働きたい!
と強く思うようになり、選考を受けていったのです。


選考中は不安や緊張の連続。
いやー本当に苦しかったなー。


でも3月に無事内定をいただき、
そんな苦しみさえ忘れてしまうくらい本当にうれしかったです!!!!

 
 

私は東京の大学に通っているので、
長期休みにしかお店に立つことができないのです 涙


ゴールデンウィークにカフェで研修させてもらい、次回は夏休み!
限られた時間なのでしっかり集中してたくさん学びたいと思います。


これからよろしくお願いします☆


Top of Page/このページの先頭へ