SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2011年09月12日

はじめまして


はじめまして
研究生の美咲です!

 
 

初めてのブログということで自己紹介をさせてもらいます☆


趣味は旅行、ショッピングです♪
あと映画を観るのも好きです(^^)


この夏、2週間calfで研修させて頂きました!


私は東京の大学へ通っているので、なかなかお店に入る事ができず
早く夏休みにならないかなー(/ _ ; )と
とても心待ちにしていました。


そしてやっと体験できた内定者研修で
お客様と繋がれることの楽しさや嬉しさ、
難しさなど沢山の経験をさせて頂きました。


丁寧にアドバイスして下さる先輩方
意欲を掻き立ててくれる同期に囲まれて
頑張らなきゃ!と強く感じました。


本当に暖かい環境で
長期休みしか入れないのが
淋しいですが...(>_<)


これからよろしくお願いします!


美咲でした。


Top of Page/このページの先頭へ