SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2012年02月05日

きのこのこのこ♪

 
こんにちは!
新年会の記事も書きたかったのですが、
すごすぎて伝えきれない研修生春菜ですっ(^w^)



先日pouのかずえさんと「好きな食べ物」について話していたのですが・・・


 私「ホワイトソース系は何でも好きです!!かずえさんは?」

 かずえさん「す・な・ぎ・も☆」


めちゃめちゃ良い笑顔でした・・・


 
それはさて置き(笑)冬ってシチューとかクリーム系が食べたくなりませんか?!
そんな私はカフェのまりこさんもイチ押しの
「きのこのクロックムッシュ風サンド」に見事にハマっています!!


int-120207.jpg


クリーミーでチーズたっぷりでベーコンも入っているので
肉食系女子の皆さんにも満足していただける一品です(*^o^*)


しかし私、「きのこのクロックムッシュ風サンド」を
噛まずに言えたことが一回もありません!(b^ー°)


「きのこのクロクロッシュムッシュシュウ・・・」


さ行とか行の発音が苦手な私には難し過ぎます(;`皿´)
ぜひぜひランチを食べに来て下さいねo(^-^)o


 
追伸


私、バレンタイン限定のビオバレンタインケーキが
美味しすぎて注文してしまいました♪


「誰にあげるの??」って聞かないで下さいね(≧∇≦)キャハッ


自分へのご褒美です・・・はい


エリさんに「春菜食べるの好きって顔してるよね(*^o^*)」
って言われるくらい、食べるの大好きなんです・・・大好きなんです!!


 
それではまた(^o^)/

2012年02月02日

ご無沙汰です!!


みなさん、大変ご無沙汰しております。
インターン 加茂です(*^_^*)


ブログを書くのが実は二回目という・・・。
ずぼらな奴ですみません(汗)
久々だし、二回目だしということで緊張しております・・・。
皆さーん、私のこと覚えてますでしょうか(;O;)



年が明けてからは、WASABIで研修させて頂いています。
ひろこさん、あゆみさんの下で、
日々勉強!!の毎日です。
WASABIに似合うべく、いい女になろう・・・ぐふふ!(^^)!



学校のほうは1月に卒論を出し、
先日無事に(?)口頭諮問も終わり、
最後の春休みを満喫しているところです。
学生生活終わっちゃうのが若干寂しい反面、
社会人になるのが楽しみです♪


入社まで気付けば二ヶ月切っているんですよ!!
うぎゃー\(~o~)/


こんな私が社会に出るなんて!!笑
え、大丈夫ですかね???


そんな心配もありますが←
ドキドキ・ワクワクしております(^^)v
同期のみんなとまだなかなか一緒になる機会も少ないので、
早くみんなと会いたいなと!!



ブログ書き始めたら書きたいこといっぱい出てきちゃいました・・・。
いろいろ楽しいんですよ!アバウトすぎるんですが最近ホント楽しいんです♪
幸せなことですね(*^_^*)
ではそんな楽しいことの中から1つだけご紹介しましょう!笑



実はWASABIに来るまではパドカレ(WASABIに入っているブランドですね)のお洋服、
お洒落だけど、私には似合わないと思っていたのです。


しかし!!
最近お店で着てみたところ、
ひろこさん、あゆみさんから
「かもちゃん!パドカレ似合うじゃん!!」との
お褒めの言葉を頂いて\(^o^)/


いえーい!!マジですか^m^!!


本気で調子乗ってます。
自分ではなかなか着てなかったテイストの服が似合うって
新たな発見ですよね。すごくワクワクします。
褒められて、調子に乗ってから、もうパドカレが可愛くて可愛くて。
春物の新作、ホントかわいいのです。
あー、たまらんっ!!


入社したらきっといっぱい買っちゃうなあ・・・


笑いとトークのセンスを磨くべく、
あゆみさんに日々そちらもご指導いただいております。
素の私を徐々に開化させていきたいと思います(*^_^*)
乞うご期待!



int-120202.jpg



以上、加茂でした!


Top of Page/このページの先頭へ