SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


Diary

こんにちは!!

みなさまいかがお過ごしですか??

ユイでっす!


10月9日、私は同期のアオイと一緒に、
渋谷パルコにOPENしたDiaryに遊びに行ってきました^^!


もうもうもう

おしゃれでかわいくておしゃれでかわいくて、

写真いっぱい撮っちゃいました。照


int-091012_01.jpg


int-091012_02.jpg


int-091012_03.jpg


int-091012_04.jpg


どうですかーーー!!

ス・テ・キ(○´д`○)


そして3万円以上お買いあげのお客様には、
こんなかわいいプレゼントがついてきますよ!わー!


int-091012_05.jpg


int-091012_06.jpg


こちらのクマさんも、お洋服同様、きちんと手作りで心をこめこめ作られてます^^

この日は、辺見えみりさんと小倉優子さんがご来店してくださったそうで!


静岡県外の方に、セレクトの「人」や「考え」や「気」に触れて頂けるのが、
なんだかとっても嬉しくて誇らしい気持ちでした^^!


そしてお店をあとにした私達は、どうしてもモツ鍋が食べたくなり、
モツ鍋を求めてさまよい歩きました。


鍋を目の前にした途端、無我夢中で食べまくり、
「はっ・・・!ブログ用の写真をっ!!」
と思ったときには〆の雑炊なのでした。


int-091012_07.jpg


帰りにUFOキャッチャーで、アオイにクマさんを3つも取ってもらった私は、
この日とってもとっても幸せなのでした^^


int-091012_08.jpg


Top of Page/このページの先頭へ