SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


おいし~ぃプレゼント★


こんにちは!サユキです(。・ω・)


先日、両親を連れてSEC CAFEにやってまいりました♪


その目的は・・・

じゃんっっ!!


int-100609_01.jpg


「父の日限定ランチ」を食べにきたのですーー
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


どうです??
とっても美味しそうではないですかぁ!?


萬幻豚の和風ハンバーグ・・
青木さんちの地鶏を使った竜田揚げ・・
お野菜DERI・・
お味噌汁までついてます!


どれもすっっごく美味しいんですよ~~ヽ(=´▽`=)ノ


ごはんがモリモリ進む大満足のプレート!
父はハンバーグが1番のお気に入りだったみたいです!!


そして食後にはモチロン・・・


こちら!!


int-100609_02.jpg


こ、これは・・・!

カフェ自慢のスウィーツが
贅沢に盛りつけられたデザートプレートではありませんか!!


・・・もう、美味しいに決まってます(/□≦、)


幸せすぎます~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


と、両親と3人で大興奮でした(笑)


カフェの皆さんが
新鮮な食材を使って、
心を込めて作ってくれる、


「父の日限定ランチ」


毎日頑張ってくれているお父さんに
感謝を込めてプレゼントしてはいかがでしょうか☆


喜ばれること間違いなしですよ☆


6月20日まで、予約制です♪


SEC CAFEまで、ご予約お待ちしてま~す
(o^∇^o)ノ


Top of Page/このページの先頭へ