SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


いまできること

こんにちは!
久々にブログを書きます。


まぁ前に書いた時からやってることは変わらないんですけどね・・・そうです。
またきーったない部屋にこもって卒業制作。


こないだまぁ綺麗にマーブリング成功しちゃってテンションあがりまくって
とりつかれたかのようにTシャツ作りました。
int-0121.jpg
そして・・・・・・・ついに・・・53枚完成!!!
最後の一枚ができた瞬間疲れ果ててたのもありますが
もう言葉にならずただうなずいてました(笑)
ふんふんって(笑)
達成感ってやつです。


と、このように ←ちょっと無理矢理
やっぱり学生のうちしかやりたいことにこんなに時間を費やせないと思うんです!
私は純粋に絵を描くのが好きなんですよっ!
高校だって美術部ですよっ!
あ、暗いと思ったでしょ・・・はい、部活の時間は
たまにこっそり窓からサッカー部の練習みてました。


好きなことを最後にめいっぱいやって一段落すると次は新たな目標を決めます。
なんというかすごい頑張った後っていうのはすっきりして次段階にいけるんです!

私にとっての次の段階は社会人になり仕事を通して成長していくことです。
制作が終わり次にやるのは展示会の準備です。


私はすっきり晴れ晴れとした気持ちで社会人になるべくこの四年間で一番頑張ったぞ!
と言えるくらい全力を出して最後の展示会に励みたいと思います!


では、また次のブログで会いましょう☆


Top of Page/このページの先頭へ