SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


こんにちは!!

こんにちは!!
新しい年が始まって一ヵ月がたとうとしています。
今年は学生から社会人になる大事な年です。
どんな一年になるかたのしみです☆


1/2の初売り、私はパルコにいました。
どこを見ても人!人!!人!!!
人の多さにびっくりして、目が回りそうでした(◎-◎;)
いつもとは違う雰囲気のお店になり戸惑いもありましたがなんとか無事乗り切れました。


そして、今私が集中的に力を入れて頑張ってるのが卒業製作です!!

今度ファッションショーがあるのでそのために私は2体分、
5着の服を完成させなければなりません!
ここ2週間ぐらいは死にそうになりながら、服作ってました・・笑


あと少し手直しをすれば完成です(>_<)ワーイ
うれしすぎて涙がでます(;_;)


愛情こめて、汗と涙と血(針で指をさして血がでたので笑)を流しながら
作った服はもう我が子のようにかわいいものです☆


int-0123.jpg


この服のテーマは「ネオ ヴェルサイユ」


舞台衣裳なので普段とは全く雰囲気の違う服にしてみましたー(^^)v
あとは本番まで気を抜かず頑張っていきます!!


ではまたっ☆


Top of Page/このページの先頭へ