SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


感謝。

こんにちは♪研修生マユカです


ブログ、ご無沙汰していて突然なんですが・・・
私先日の8月2日土曜日、22回目の誕生日を迎えました☆

それも最高の☆☆☆


なんとSECとカフェの皆さんから素晴らしいサプライズをして頂いたんです!


サプライズ、しかもW♪
最初は本当ーっにびっくりし、
後からだんだん喜びと感謝の気持ちが込み上げてきました(:_;)
ホントにほんとーっにありがとうございました!!


ハッピーバースデートゥーユー♪の歌声、素敵な花束、あったかい笑顔のSECの皆さん、
ロウソクの灯ったケーキ。。。

int-0804_01.jpg

int-0804_02.jpg

このケーキ、もう完食してしまいました。相変わらずの食いしん坊でスミマセン。。。


カフェの月色ちーず☆やっぱり絶品ですね!

カフェスタッフの皆さんにはメッセージも頂き、家で大事に読ませていただくと、
皆さんの一言一言が心にぐっときて・・・


とても言葉では言い尽くせないけれど、でも言わせてください!
本当に本当に「ありがとうございました!!」


ちょっと暑苦しかったですね。
この暑い中、スミマセン笑


SECの「愛」を再確認しつつ...
来年はもっともっと素敵な日を迎えることができる自分になるため、
またSECの研修、頑張ります。

夜店市の洋服デビュー戦まであと少し、気合いを入れ直したマユカでしたー!


Top of Page/このページの先頭へ