SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


★食欲の冬★

こんにちわ☆
研修生エリです!!


11月はBRUTでお世話になってます♪
どうぞヨロシクお願いします(^O^)


そんな私、カフェ研修もチョクチョク入ってます。
そしてお母さんのお弁当を断ってまでカフェご飯に夢中です(笑)


だって美味しいんだもん~♪♪


最近食べたものは・・・

109のCHAURU CAFEの肉みそチーズトースト!!


int-091130_01.jpg


ボリューミーで飽きのこない味で、と-っても美味♪


 
同じくCHAURU CAFEのクロワッサンサンド!!


int-091130_02.jpg


大人気クロワッサン☆
見た目以上に食べ応えアリで、そしてサクサクもちもち!
何個でもいけちゃいそうなお味♪


 
CHAURU SEC CAFEのクリームグラタン!!


int-091130_03.jpg


私こればっかり頼んでます(笑)
ホントに毎日でも食べたい!!


 
同じくSEC CAFEの赤い実のワッフル!!


int-091130_04.jpg


ワッフル初参戦♪
今までコンビニのワッフルしか知らなかった私には、衝撃的に美味しかったです!!!
表面がカリッとしていて、中はもっちもちp(^^)q
そんなワッフルにいで牧さんの濃厚なソフトクリームとベリーたちの程よい酸味♪
ハマリます!!


 
そして今日食べたのが、のんさんの愛情たーっぷりの『おいなりさん』♪
いやっ 『おいなりさま(笑)』


int-091130_05.jpg


スゴクすごく美味しくて興奮したぁー♪(●^▽^●)/''
作り方本気で知りたくなりました!!
だっておいしいんだもんっっ★


そんな、美味しいものに囲まれているエリなのでした♪(*゜▽゜*)


Top of Page/このページの先頭へ