SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


ピンクと私


かなりのお久しぶりになってしまいました!!!!
研修生のアサミです。


卒業まで約1か月・・・
本当に早いです。


ですが、セレクトアイの研修生はそんなさみしがってる心配はありません☆


入社に向けて、研修中に先輩達がたくさんアドバイスしてくれます。
だから社会人になる事、セレクトアイの一員になる事、本当はすごーく楽しみです♪


そんな今日、モチベーションについてアドバイスを頂きました。


私にとって気持ちを上げる方法とは・・・
すぐみつけられませんでした。


でもすでに身につけていたんです!!


そぉ'ピンク×お洋服'ですヽ(´∇`)ノ


モノゴコロついた時からピンクが大好きで、
バックの中身
部屋
食器


好きな食べ物までピンクにかこまれてます。


ピンクは私のテーマカラーと言ってもいいくらい・・・
セレクトアイのピンクレンジャーのポジション狙ってますっっ☆


そんなピンクをその日のエンジンをかける大好きなお洋服にプラスすれば、
気分はアゲアゲになってしまう単純な私です♪


それでも気分が上がらない時は鏡の前に立って、最近大好きな言葉。


「ファッション☆テンション☆モチベーション」
って笑顔で唱えてみようと思います!!


気分の保ち方、いい方法あったら模索中の私に教えてください。


最後に今日気分をあげてくれたアイテムは、
DECOのトモコさんから頂いた、私の大好物`温泉まんじゅう´でしたぁ。


int-100223.jpg


ごちそうさまでした!!


Top of Page/このページの先頭へ