SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


はじめまして!!


こんにちは!


そして、はじめまして!!
2011年度研修生のありさです!!


今日から研修生ブログ始まりますー☆


数ヶ月前までこの研修生ブログを見ていた私が、
今や書くなんて、緊張ですw(゜o゜)w
どうぞ、よろしくお願いします!!


どうして私がこの会社に入ったか...
少しだけ、試験のエピソードを...!!


「もしあなたが困難にぶつかった時、自分になんていう言葉をかける??」


「前進あるのみ!!」です。


最終試験の時に、社長に問われ、こう答えました!


私はセレクトアイカンパニーのお店が好きで、
自分が働くなら絶対この会社だろうと思ってしました!


自分の働いている姿を想像すると、悩んでも落ち込んでも、この会社なら自分が


「前進していける...!!」


と感じていて、最終試験の時にこう答えました!!


なので、内定を頂いた時は、本当にうれしいのと
よーしッッがんばるぞ!の気持ちでいっぱいでした!!


試験エピソードはここまでにしてっと。


そんな私ですが、今CHAURU CAFEで働いております☆


元気いっぱいの先輩方とおいしいパンとごはんと、
そしてなんといってもお客様との中で楽しく働いています!!(^^)


まだまだ未熟な部分はあるけれど、
「前進あるのみ!!」で一つずつ前に進んで行きたいです!!


よしッ!!(気合いです)


絶品パンをもつ私です♪♪

int-100528_01.jpg


よろしくお願いします(^^)


Top of Page/このページの先頭へ