SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


階段をあがった先は......!


int-100616_01.jpg


こうなっているのです~(^^)/


先日のブログで、店内はどーなってるの??って感じた方!!


こんな感じなんです(^^)♪♪


吹き抜けの天井があって、白が基調で、
晴の日には日差しがさして、緑があって...癒され空間ですョ(*´∀`)ノ


さて、今日私はSECでの研修日でした☆


待ちに待ったこのこをペロリと頂きました!!(^^)


int-100616_02.jpg


一昨日から始まった


『アジアン丼!!』


五分付き米の上に、
萬幻豚のひき肉をナンプラーやニンニクなどで炒めたもの、
お野菜、そして半熟卵。


美味しすぎてハマりそうです、私!!


朝採りお野菜や、萬幻豚などの食材にもこだわってる上に、
ご飯が進む!!味付けになってます☆


ナンプラーが入っていてアジアンテイストですが、
そこまで強くないので、アジアンテイストが苦手な方でも
美味しく召し上がれると思います♪(^^)/


是非NEW LUNCHお試しにいらして下さい☆
皆様のお越しをお待ちしております☆
p(^^)q


ありさでした☆


Top of Page/このページの先頭へ