SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


はじめまして!!

みなさん、こんにちはー!!
2011年度の内定を頂きました、内藤千裕ですっ(o^∀^o)ノ


今回はセレクトアイカンパニーとの出会いから、内定までのお話をしたいと思います!



ふらりと行った2月の合同説明会。
そこでセレクトアイのブースを見つけ、お話を伺いました。


「今まで頑張った事のない人、大歓迎です!」


この言葉がとても印象に残っています((・・))★


何かに夢中で頑張りたい!!と、ずっとどこかで思っていた私。
その気持ちをとても刺激されましたっ(>_<)!


これをきっかけに、自分はどういう働き方をして生きていきたいのか、
自分の軸をよーーーく考え...


4月、セレクトアイの説明会に参加。


天野さんと社長の熱いお話全てが真直ぐ心に響いたと同時に、
ビビビっと直感を感じました!!


セレクトアイは一人ひとりの成長を大切に、人を輝かせる会社。


実際にショップを巡ってみると、先輩方の笑顔がとっても素敵で、
働くことを楽しむ姿勢、、、本当にキラキラ輝いていましたっ!!★


みんなが心から会社を愛していて、家族のように温かい、
こんな会社は他にはない!私も先輩たちのようになりたいっ!!と強く思いました。



そして腹をくくり、いざ!選考ーっ(`.ω.)!!


選考を重ねる度にセレクトアイへの熱い気持ちが高まり、
時には気持ちが溢れ出てしまう程、、、(p_<)))


「絶対にセレクトアイで働きたい!」気持ち一心、
自分を出し切り、全力で臨みました!!!



結果、5月に内定を頂くことができて、今やる気でいっぱいです!!!★


もの覚えが悪くて不器用な私ですが、
熱い気持ちと楽しむ心、そして何より元気な笑顔を大切にっ(^O^)!!!


自分自身としっかり向き合い、少しずつ成長していきたいです!!


素敵な環境に身を置けることに感謝し、精一杯頑張っていきますので、
みなさまこれからよろしくお願いします!



以上、内藤千裕でした!★


Top of Page/このページの先頭へ