SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


初めまして★


こんにちは!!みなさん、初めまして☆


2011年度の内定を頂きました、松山愛です♪
「愛」と書いてメグミと読みます!よろしくお願いします♪♪


私がセレクトアイカンパニーの選考を希望した1番の理由は。。。
セレクトアイの「人」に惚れてしまったからなんです(*^_^*)


今回、その経緯についてお話したいと思います★

 
 

4月の会社説明会に参加した事がすべての始まりです。


社長と天野さんの熱いお話と、心に響く言葉をいただいた説明会。


セレクトアイ=「人が輝く会社」


初めて社長と天野さんに出会い感じた事...まさにその言葉通り。


輝いてる。

 
 

その後のお店巡りで、出会った先輩達の姿もまさに魅力的で
「私もこうなりたいっ!!」と率直に思いました(>_<)))


なんて素敵な人の集まりなんだろう。。胸がときめきました★★★


一人一人が成長し輝く事が、周りの人の成長、会社の成長、となり
輝きを広めていく仕組みを作っているセレクトアイ。


そんなセレクトアイに出会えた事。。。まさに私の人生の転機。


セレクトアイの「人」から感じた輝きが私のエネルギーとなり
私にとってどれだけプラスなモノになったか・・・・・


私も私自身がその輝きを発信する人間になりたい!と
強く思い選考に臨みましたq(゜皿゜q))

 
 

私は小学生からテニスを始め、現在大学でも続けています。
セレクトアイの選考を受けつつ、大会にも出させていただき
迷惑をかける事になってしまったにも関わらず、
応援してくださったセレクトアイのみなさん。


テニスにも選考にも全力で取り組め、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪


セレクトアイの一員としてお仕事が出来るということに感謝の心を忘れずに。


何度転んでも立ち上がって一歩ずつ成長していきますっ☆


みなさん、これからよろしくお願いします!!メグミでした♪


Top of Page/このページの先頭へ