SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


温かい。。。


みなさん、こんにちは p(*^∪^*)q

2011年度研修生のメグミです♪


私は10月からSEC CAFEで研修をさせて頂いています!!
よろしくお願いしますっ♪♪


セレクトアイの「人」に惚れた私。。


いつもどんな時でも笑顔で元気いっぱいで
とーーっってもステキでカッコイィ!!先輩方のもとで研修に取り組んで。。
学ぶモノは本当に本当にたくさんあります★!!


私は極度の緊張しいで、、研修に入って3週間が経とうとしてるのですが今だに。。


コーヒーを運ぶ手はカタカタと震え。。

時にはオーダーを噛んでしまったり。。


そんな私でも優しい指導してくれる先輩方の笑顔、
お客様の笑顔に励まされ研修に臨んでます-☆☆


この間、よくカフェにいらしてくださるお客様に
「いつもありがとうございます」と声をかけると。。


「こちらこそありがとう」 と言うお返事を頂いて、、
とてもとても感動してしまいました(*^ー^*))


温かいなぁ。。


これが先輩方の作りあげてきたモノ。


先輩方の偉大さと、
そしてセレクトアイに集まってくださる「人」の温かさを日々感じています♪


先輩方の笑顔と優しさに癒され。。

お客様の温かさに癒され。。

そしてカフェの美味しいお料理に癒され。。


すでにパフェメニューを食べ尽くした食いしん坊な私 f(^-^;)


生クリームが少し苦手な私には
いでぼくソフトクリームのたっぷりのったカフェのパフェはどれも大大大好物っ♪♪


中でも私のお気に入りは。。


大人の味わいパフェ代表!!! 『エスプレッソパフェ』です☆!


int-101022_01.jpg


エスプレッソをかけて頂くこのパフェ♪


キャラメルジェラート、コーヒーゼリー、いでぼくソフトとエスプレッソが
絶妙にマッチしててほろ苦さが病み付きになるんです(*^∀^*)♪♪


ぜひぜひお試しくださいっ★


カフェには幸せがい‐っぱい詰まってます(●^ー^●)))


私も日々成長した姿をお見せできるように頑張ります!!!


メグミでした♪


Top of Page/このページの先頭へ