SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


3月突入!☆


こんにちはーっ♬


とってもお久しぶりになってしまいました((>_<))
ちひろです☆


最近の私はというと、
無事に卒論発表を終え & 引っ越しも済ませ、、、


バタバタ続きがひと段落っ!
(^_^)b ホッ *


思えば、アパレルの研修に入り始めて4カ月が経ちました!
本当にあっという間に感じる、今日この頃です(゚O゚)

 
 

研修や新年会・新年パーティーなど、
沢山のことを経験する中で、先輩方の背中を見て 感じ 考え
日々勉強させていただいています。


自分の弱点をしっかりと受け止めて、正面から向き合うことの大切さ。


何に対しても全力で本気に取り組む姿勢 。


研修といっても作業的なことだけでなく、
人として大切なこと を身をもって学ぶことのできる環境・・・


まだまだ思うように動けなかったり、模索中なわたし。


でもでも、
お店に立って新しい出会いや繋がりを感じるのは
すごーーーく嬉しくて.。.:*☆(o^^o)


今の環境に感謝の気持ちを持って、
残りの研修を大切に過ごしていきたいです!!

 
 

最後に(*^^*)


パワーストーンリーディングでオーダーした、
届きたてほやほやブレスレット♬
↓↓↓

int-110304.jpg


でpower注入~~( ´ ▽ ` )ノ !


ちひろでした☆


Top of Page/このページの先頭へ