SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


初めての。。


皆さん-こんにちは♪

でんっっ!!


int-110325_01.jpg


メグミです♪

(大学の後輩達が書いてくれた似顔絵です。。
リアルに書いてくれましたf^_^;)


それは-さておき(ρд-)


ついに私、初めての。。

のんさん弁当をいただいちゃいました♪♪♪


int-110325_02.jpg


心の込められた、ミニレター付きの-のんさん弁当(●^∀^●)

とーっても美味しかったです☆☆

胸もお腹もいっぱいになりましたp(^^)q♪


int-110325_03.jpg


研修に入りたての時から本当にお世話になった憧れの大先輩(^-^))

いつも笑顔の優しいのんさん♪


私も自分が作ったものでみんなを喜ばせる事が出来るように。。頑張ります(#^∪^#)


ごちそうさまでした♪♪


Top of Page/このページの先頭へ