SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


薬用リップは必需品☆

 
こんにちは、
研修生春菜です!!


 
さゆきさんにブログを誉められたり、お客様に

「ブログ見たよ~春菜ちゃんでしょ?」

と声をかけていただいたり、
俄然やる気な春菜氏です(*^o^*)笑



最近はブログに書きたいことがありすぎて、、、


 
まずは、私先日カフェデビューをさせていただきました(^o^)/


念願のカフェ☆とっても楽しかったのですが、
自分のできることの少なさに凹みっぱなしでした(>_<)


しかし、カフェの皆さんが優しくフォローしてくださったり、
丁寧に教えてくださったり、本当に素敵な先輩方です(;_;)
まだカフェに立てるチャンスが何度かあるので、
自分にできることを精一杯頑張ります(`∇´ゞ!!



さてさて、数少ない私にできること、それは「笑顔」だと思っています!


先日社長にも

「春菜いつも笑ってるから、唇乾燥するでしょ??」

と言っていただきました(^w^)笑


そうなんです!!
私口も大きいので、冬の乾燥は大敵なんです(;`皿´)


どのくらい口が大きいかって?
あまりにも美味しそうなカフェのおやきを、
パクッといったら見事に三日月ができちゃいました(^O^)


 
int-111206.jpg



まとまりのないブログになってしまいましたが、
懲りずに更新させていただきます(^o^)/
ではまた☆


Top of Page/このページの先頭へ