SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


私の季節(`∇´ゞ♪

 
研修生春菜です(*^o^*)


こないだビオバレンタインケーキについて、カフェのあさこさんと
15cm位余裕で1人で食べれますよね~♪なんて話していたのですが、、
やいやい可愛い外見に騙されました・・・奴はすごかった


ずっしりと濃厚で、チョコレートより甘さが控えめで、
しかもビオなので身体にも優しい、ああ~幸せ・・・


int-120224.jpg


えりさん素晴らしいケーキをありがとうございました!!
最近えりさんを見ると思わず拝みたくなりますm(_ _)m


 
さてカフェネタの多い私ですが、お洋服の方でも研修させていただいてます!


正直私、冬服って苦手でした(;_;)
普段からコロコロしてるのに、着膨れ体質でさらに丸っとしてしまい・・・ あら悲惨☆


しかし!!
もうすぐ季節は春♪
春菜の春です☆←勝手に言わせといて下さい


 
アズにも可愛いお洋服がいっぱい入りました(*^o^*)
ユルっとしてるのに細く見えるアズの洋服達・・・
身体のラインは見せたくないけど、着膨れしたくない方はぜひアズに来て下さい!!
我らがピピさんとさゆきさんがあなたにぴったりのコーデを提案してくれます♪
もれなく私もついてきます☆


 
ああ~あと1ヶ月で研修が終わってしまいます・・・
嬉しいような、ちょっぴり名残惜しいような、焦るような、でも期待が一番大きいです!!


まとまりのない文章になってしまいましたが、
ではまた(^O^)
 


Top of Page/このページの先頭へ