SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


大人な女性☆


みなさんお久しぶりです!研修生のゆなです\(^o^)/


最近は、SEC とLe SECで研修中です。
SECやLe SECのエレガントな雰囲気に合った
大人な女性を目指して試行錯誤しているのです!


さとこさんに素晴らしい眉毛のかき方を伝授していただいたり、
髪型もちょっとアレンジしてみたり♪
SECのしょうこさんにも
「ゆな、最近の髪型いいね~。」と言っていただけました(照)



しかしまだ私は見て呉れだけの
『大人な女性風』なのだと気付かされました・・・


select eyeの先輩方は私の目指す大人な女性なのですが、
みなさん内面から美しいんです!!!
いつもはつらつとしていて、心の底から相手を思いやって行動し、
常に感謝の気持ちを忘れない姿は美しいとしか言いようがありません!!!


私はまだ自分のコントロールが上手くいかず
よく「元気よく!」と注意されちゃうんです・・・


しかし、先輩方が共通して言っていただけるのが
「ゆなのいいところは明るく元気なとこ。」


自分で言うのもなんですが、
こんな素敵な長所をだしていかないなんてもったいない!!
もっともっと長所をのばして持続できるように頑張ります!


そしていつか本当の大人な女性になります☆



以上、ゆなでした(*^_^*)


Top of Page/このページの先頭へ