SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


はじめまして!


はじめまして!
2013年度研修生の星野紗由美(ほしのさゆみ)です!


int-130121_01.jpg


年末からBYとPLUSで研修に入らせていただいています。


私は、説明会で社長とお会いして世の中に対する見方がガラリと変わりました。
まず、社会人ってすごく楽しいです!!


「正直者がバカをみない」
「ちゃんとやった事はちゃんと結果が出る」


この言葉はセレクトアイに入って、本当だということがすぐにわかりました。
社長も先輩方も、しっかりと一人ひとりを見てくれているんです。
下の名前で呼んでくださることも温かく受け入れてくださっているかんじがして、
呼ばれるたび嬉しさ余ってニヤニヤしています(笑)
期待と信頼を感じ、自分のやったことに自信を持てるし、
安心して「チャレンジしてみよう」という勇気が湧いてきます。
こんなにも社長やスタッフ(もちろんお客様も!)の信頼関係が
強い会社があったんだ、と日々感動しています。


今の私は、早く先輩方のように素敵な人になりたいという気持ちが先走って、
髪を切ったり明るくしたり、とりあえず外見から...(笑)


でも社長や先輩方が輝いているのは内面の魅力が溢れ出てるからなのです!
社長のヨガを受けるようになって、本当にふとした瞬間に自分を見つめ直すことが増えました。
相手を尊敬し、自然と「ありがとう」の言葉が出て、素直に周りのモノ・コト・人と向き合える。
当たり前のことだけれど、そういうことを大切にしているところが
セレクトアイの「人」の魅力や繋がりになっているんだと思います。


そして、セレクトアイのお洋服はどれも素敵すぎるのです!!
自分にこんな買い物欲があったのかと、ここでも新たな自分発見です(笑)


先輩方に見てもらって悩み抜いた末、購入しました。
私も先輩方のように外見も内面もどんどん成長していきます!
これからよろしくお願いします(^^)

 
さゆみオススメ WASABI54 キュロット♡


int-130121_02.jpg

WASABI キュロット ¥14,490


さゆみ


Top of Page/このページの先頭へ