SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


はじめまして!キミです!


こんにちは。はじめまして。

2014年度研修生の、すずききみです。
 
希望の"希"に"実"ると書いて『きみ』と読みます。
 
この名前のように希望が実り、4月からDenbillのqupu meetsで研修をさせて頂いています。

 
私のセレクトアイとの出逢いは合同説明会でした。

キラキラ輝きながら楽しそうにお話をしてくださった先輩に一目惚れし、会社説明会へ。


「僕はね、一人ひとりが幸せだと思う会社を創りたいと思ったんだよ。」

「知識や経験なんていらない。一緒に熱くなろうよ。」

という社長のお言葉に心を掴まれました。


一人ひとりを大事にし、その「人」の力を信じてくれる。

こんなに幸せなことはありません。


"セレクトアイでなら自分の中に秘められている能力や可能性を引き出し、
発揮させて頂ける。Denbillは自分の輝く舞台だ。"


と勝手に思い、どうしてもセレクトアイで自分も輝きたくて、一緒に熱くなりたくて、

セレクトアイだけをみて突っ走ってきました。


そして念願のDenbillで研修させて頂くことができ、私は本当に幸せ者でございます♡

なのに私ときたら。。。

とんでもなく緊張する人なのでもうカッチンコッチンΣ(゚ロ゚;)

qupu meetsに立たせて頂いているのですが、どっちが石(天然石)だかわかりません。。。

ひぃーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )!!

しかし。。。
私も天然石のように自ら輝き、

人を惹き付けられるひとになりたいのです!!!

まだまだぎこちなく未熟者ではございますが、日々自分を磨き精進して参ります!

皆さまよろしくお願いします。


あっ!
先日みずほさんとチホさんに

「ペーターに似てるね!」

と言われました。
ショートカットで、少年のようで、ハイジにでてきそう。。。

ということで、ペーターのような少年の心を忘れずに成長していきたいと思います(・ω・)
 

以上きみでした!


Top of Page/このページの先頭へ