SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


復活!!!


ルンルン~♪


今日も元気いっぱい!
きみです(・∀・)



ルンルン~♪


ルンルン~♪



今日のわたしはいつもにまして
ルンルンしております~♪


なぜなら・・・


先日いよかんパンをgetしたからです\(^o^)/


int-130801.jpg


(写真とる前に食べてしまったのでチホさんのblogより拝借しました...。)










待ってました!!!


いよかんパン!!!



春に食べたときに虜になりまして、


チホさんから

『いよかんパン復活するよ!!』


という一報を頂き
さっそく出勤前にpupanへ(´▽`)






お昼に美味しく頂きました~!!!



そうそう・・・


この爽やかな風味・・・


あ~(´▽`)


幸せであります♪



トーストしても美味しいですよ。



わたし、


ほんといよかんパン大好きです!!!






いよかんパン食べたので


いいことあるかも~(^o^)笑



以上


きみでした(・∀・)


Top of Page/このページの先頭へ