SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


瞑想体験記

こんにちは!

きみです(・∀・)ノ



先日サキと一緒に瞑想会に参加してきましたよ~。

この瞑想会はなかなか予約が取れない大人気イベントなんです(^^)

わたしもドキワク♪


まずはその日の自分に合わせてバッチを1つ選びます。

みずほさんが一滴落としてくれますよ!


そのあとは軽くストレッチをし、沢山ある石の中から直感で1つ選びます。

ここから仰向けになって瞑想に入ります。

自分で選んだ石をみずほさんがチャクラに置いてくださいます。

最後はみずほさんがそれぞれ選んだ石のことについて教えてくださり、みんなでどうどったかをシェアします。


わたしが選んだ石はフローライトでした!

みずほさんが石を胃のあたりに置いてくださったとき

なんだか温かくなり

なんだか安心できて


瞑想が終わって目を開けたときには、何時間も寝たようなスッキリ感!!!

ほんの20分くらいの瞑想だったのに1日寝た感じでした(^^)

フローライトは自分が何をすべきかしめしてくれる石。

ゴチャゴチャを整理してくれる。


まさに今のわたしに必要な石でした。



同じ石でも人それぞれ感じ方が全然違くて

『石ってすごい!』
『石っておもしろい!』

と、改めて思いました。


石のパワーって本当に素晴らしいですね♪


とっても楽しい瞑想会でした(*^^*)


9月8日、22日のストーンオーダーイベントも楽しみですね~♪

まだ空いている時間がありますのでお待ちしております!!



以上、きみの体験記でした(・∀・)

Top of Page/このページの先頭へ