SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


チームプレー

こんにちは。
きみです(・∀・)
 
 
今テレビで男子のグラチャンバレーやってますね。
 
わたし、実は中学時代バレー部だったですよ。
へへん( ̄▽ ̄)
 
しかし、前から3番目くらいの小人だったのでアタッカーではなかったですけど、レシーブあげるのに命かけてました!!! 
 
なのでバレー見るの大好きなんです(^o^)
 
し・か・も・
 
全日本代表の松本選手は、わたしの中学の大大大大大先輩なんですっ!
 
 
!cid_01@131123[1].jpg
(背番号11番のひょろ~ってした選手です)
 
そ・し・て・
 
松本選手のご実家は、地元名物"蕎麦"の製麺工場なんですよ~(^o^)
 
美味しいです!
 
蕎麦買うなら絶対ここです!
 
鈴木家御用達のお蕎麦であります!笑
 
...はい。
関係ないですね~( ̄▽ ̄;)
 
 
で、
 
わたし普段テレビ見てても、絶対1人じゃ笑ったり、言葉を発さずにニヤニヤしてるんですけど...
 
バレー見てるとつい、
 
『よっしゃーーー!』
 
『おいおい...』
 
『くそー』
 
って1人で盛り上がって言葉を発してます。
熱くなっちゃうんですよね~(^。^)
 
 
ボールを落とさずに、みんなでボールを繋げて得点をとり、勝ちを手に入れる。
 
チームプレーってすごいです!
 
 
 
じつは、セレクトアイも同じなんですよね。
 
お店というチームで目標達成に向け、一致団結して頑張っております。
 
そして館ごとでも助け合っているんです。
 
先輩方はすぐにササッと接客に入り、お客様の心を掴んでいきます。
 
早業!
 
まさに速攻攻撃ですね!!
 
ブロックがおいつきませんよ~。笑
 
 
こんなチンチクリンなわたしが楽しく研修ができるのも、先輩方が助けてくださり、そして背中を押してくださるからなんです!
 
ありがたや~であります(ToT)
 
 
チームって素晴らしいですよね!
 
1人では不可能なこともチームなら可能になります。
(なんかカッコいいこと言っちゃった。笑)
 
 
 
わたしはまだまだチンチクリンですが、チームのために頑張るのです!
 
熱くなるのです!
 
ファイヤーーー(`∀´)/ 
 
 
気合い十分!
きみでした(・∀・)

Top of Page/このページの先頭へ