SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


ぱしゃり。


こんにちは!
エリカです(*^^*)


先週はぽかぽかと暖かい日が
少し続いたり、
かと思いきや急激に
真冬に戻ってしまったり、、
不安定な気温の日が
続きましたね(>< )


12月も始まって
これからまた本格的な冬が
始まりそうな予感です。。



とはいえ、
私の通っている学校の敷地内の
イチョウの葉は
紅葉シーズンさながらに
色づいております。


なんだか不思議な感じです( ̄ー ̄)
その様子がとってもきれいだったので思わず写真におさめてしまいましたー!!


じゃん!!!


int-131202_01.jpg


この日は空も雲一つなく真っ青で、
空の青色とイチョウの黄色とが
お互いを引き立てあって
とってもとってもきれいで、
思わず深呼吸したくなりました(*^o^*)



足元も、落ち葉が積もって
黄色のじゅうたんをつくっていましたよー*!!


int-131202_02.jpg


伝わりますかね(>< )??


今年は一気に冬になってしまったので秋があった気があまりしませんでしたが、
身近なところに秋が遅れてやってきたのか、
それとも残っていてくれたのか、、
とにかく今年もなんとか四季を感じられてよかったです(*^O^*)笑




そしてお次は、
校舎の5階からの眺め!!


int-131202_03.jpg


私はここからの景色が
本当に好きで、、
時々人目を忍んでこっそり
写真を撮ったりするのです(笑)




特に、冬の晴れた日は
空気が澄んでいるからか、
いつも以上にきれいに見えるんです!
静岡県民の誇り、富士山もくっきり見えますよー
(*^o^*)


ここ1ヶ月くらいで、
山頂に雪が積もって
富士山らしい富士山になりました*


私の携帯で撮った画像と
私の拙い文章だと、
肉眼で見た時の大きさときれいさを
みなさんにそのままお伝えできず、
とても残念です(T_T)


でも、ちょっとでも
伝わってくれたら
嬉しいです。。(T_T)(T_T)




そしてそして
学校から場所が変わりまして、
最後はこの写真!


int-131202_04.jpg


きれいですよねー(*^o^*)
青葉通りのイルミネーションです!



先日、夜ヨガに行く時に
「こんなきれいだったんだ(O_O)」
とひとりで感動して、写真を撮っていったら
「あれも撮りたい、、
いや、でも、
こっちもきれいだなあ。。」と、
気づいたら
ヨガスタジオを通り越して、
青葉通りを
渡りきっていました(( ・_・))




この感動をみなさんにも
お伝えしたくて
ブログに載せてしまいました(´-`)!


最近の私はと言いますと、
先週の土曜日に
2ヶ月ぶりにPARCOのcalfで
研修をさせていただきました!
セノバのPlusとはまた違った雰囲気のお店とお洋服に囲まれて、
もう一度新たな気持ちで研修に臨めました(*^^*)


どの店舗でも、背中を押してくださって、
温かく見守り、指導してくださる先輩方の存在は
本当にありがたくて、大きくて、尊敬です!!



2014年度生の
入社まで、あと約4ヶ月となりました.
これからもぐんぐん成長して
もっと活躍できるように、
(卒論もぼちぼち頑張りながら)
研修に取り組んでゆきます(*^_^*)



以上、エリカでした(^_^)/*


Top of Page/このページの先頭へ