SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


にやにや♪


こんにちは!
研修生の笠井ゆみです(*^ω^*)


国家試験まであと4ヵ月をきりました汗!!
が、がんばっております!


int-131211.jpg


勉強の話ではテンションがもたないので、早々に話題を変えようと思います(笑)




最近、実家に帰るとにやにやしてしまうのです。


それはなぜかといいますと、
帰る度に母のクローゼットの中に Le SEC の服が増えているからなのです。


そうです!
私の母、Le SEC にはまりました(*^○^*)!!



この間、一緒にお店に行ってみたところ母のドストライクに入ったようで(笑)


いやいや仕方ないっ!
女性らしく品のあるファッションが好きな方なら、
誰でも一目惚れしてしまうものばかりですから!!


「また自分に似合う服を選んでくれるのよねー♪」


と、すっかり美代子さんのファンになった様子(*^_^*)



洋服ではしゃぐ母を見た記憶があまりなかったので、
にやにや(●^o^●)とこっちまで頬が緩んでしまいました。




そして頬が緩むと言えばもう1つ(上とは少し種類が違う頬の緩み方ですが)。



みなさん、
美代子さんへのご結婚お祝いムービーはご覧になられましたか(*^_^*)?


私はもう何十回と見返しています!


何回見ても素敵です。
胸がほんわか温かくなって、うふふふ(*´ω`*)♪と幸せな笑みがこぼれてしまいます。


「仕事で結婚式会場には行けないけどお祝いしたい」
という先輩方の心意気っ!


本当に本当に尊敬します!!なんてかっこいいんだろう!!




実は前回の研修で、急遽 Le SEC に立たせて頂けることになり
3日間だけでしたが美代子さんにご指導していただいたのです!!


とっても、とっっても優しい美代子さん。本当に女神様のようで・・・。
社員からもお客様からも愛されている理由が分かったような気がしました(*´`*)



改めまして、
美代子さんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに.。:+*゜゜*+:。.




最後まで読んでくれてありがとうございます。
笠井ゆみでした(*^ω^*)


Top of Page/このページの先頭へ