SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


寒さはつらいよ。


こんにちは!サキです^^


最近はとっても寒くなってきましたね。
タイトルは「男はつらいよ」のマネです。


私は実家で犬(ボックス君)と暮らしているのですが、
朝起きて外の彼の飲み水が凍っていると
「ついに冬キターーー!」と温かい部屋の中で感じております。


私が能天気なことを思っている間に彼は、一晩寝てカラカラに乾いたのどと
飲んだら舌が氷についてしまうんではないかという恐怖と戦っていると思います・・・。




ブログを書いてて思いましたが、私の行動は即刻改善しなければいけませんね(;_:)


とはいっても本当に寒さが苦手なのです。


小、中学校までは暖房器具なし!隙間風ガンガンあり!の道場で
空手を教わっていたので寒さにはなんの問題もなく、
むしろ足のしもやけが私の自慢でした!(特に破裂しそうな小指が)


高校でも河川敷でのソフトボールの練習で、
真っ赤な鼻をし乾燥でイグアナの皮膚のような
肌になりながら毎日夕日に向かって走っていました。



しかし娯楽を覚えた今、、、、。




愛犬の飲み水を替えることさえもままならなくなってしまう始末。
残ったのは「赤っ鼻」と「しもやけ」。




体を甘やかしすぎた悪い例ですね。
反省しました><


今年の冬は強いマスダサキをお見せできるようまずは水替えから頑張ります!





また前置きが長くなってしまいましたが今日の本題は こ れ か ら ? なのです!


今私はとってもHappyです。


Because(使いたがり)、calfのパンツを購入したからです。


履きやすさ・足のライン・色・全てにおいて素晴らしい!!!


チヒロさんナオコさんにしつこいくらい相談し、サキに合っているパンツはこれ!
と進めていただきました。



履いた瞬間に思いましたね、、、


"お2人はパンツの神様だ" と。



約1ヶ月くらいかけて私のところにきてくれたこのパンツを大切に大切に
愛犬のように育てて?いきたいと思います^^



最後に私はブログを書くのがものすごーーーーーーく遅いのです。


ナオコさんが2回覗きにきてくださり、ショウコさんが愛犬の名前を教えにきてくださり
チヒロさんがお昼を買いに行かれるまででかかりました。(あっ!チヒロさん戻られました)


今後は文章をうまくまとめる!ということも課題にしていきます。


でもいきなりできなそうなので今回は強制終了します。笑



読んでくださりありがとうございました。


Top of Page/このページの先頭へ