SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


2014年もよろしくお願いします!

 
こんにちは!
またまた久しぶりの更新になってしまいました、笠井ゆみです(・∀・)


 
遅くなりましたが!
明けましておめでとうございます(o^^o)!!


なんだかあっという間に年末年始が終わってしまいましたね。


 
今回は12/26~1/7まで研修に入らせていただいたのですが、
セール時期の研修はこれが始めてで
なんとも充実した年末年始になりました(●^o^●)


毎年のぐうたらな冬休みとは大違い(笑)!


毎日がいっぱいいっぱいで2013年を振り返ることなく
2014年を迎えてしまいました(笑)


 
今、改めて2013年を考えてみると
友人関係や学校の実習、そして就職活動などで
良縁の多い一年だったと思います。


 
なかでも最大の良縁はやはり
セレクト・アイ・カンパニーに出会えたことで・・・。


本当に何気なく参加した会社説明会をきっかけに、
知れば知るほどセレクトアイの魅力に引き込まれていった頃を
今でも鮮明に覚えています(*´`)


 
今年もそんな素敵なご縁とたくさん出会えるように、
素直な気持ちでがんばろうと思います(^○^)!


神社への御参りもいつもはケチって5円ですが、
今年からはちゃんと115円(良いご縁)をお賽銭します(笑)!


 
改めまして
どうぞ今年もよろしくお願い致します!


int-140109.jpg


ミケちゃんがすごい顔ですいません(笑)


 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
笠井ゆみでした(*・ω・)
 


Top of Page/このページの先頭へ