SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


パワーアップヽ(^o^)丿!


こんにちは!
研修生のエリカです!!(*^_^*)



学校の卒業式も先週無事に終え、、
静岡の街の方に引越しも済み、、
今週末には入社を控えました*



いよいよです!
これからよろしくお願いします(●^o^●)



3月は、社会人になる前にパワーと気合を注入しました~!



見てください!これ!


先月のqupu meets での
ストーンリーディングオーダー会のイベントで
みずほさんに作って頂きました!!!


int-140325.jpg


同期の研修生のサキ、リコと一緒にイベントに参加して
出来上がったブレスレットをお迎えに行きましたよ~(●^o^●)



この子達、かわいいだけじゃあないのです!!
ひとりひとりにあったメッセージが込められているのです(゜o゜)*


みずほさんと一対一でお話しし、
自分の今抱えている思いを
聞いていただき、
なりたい自分を思い描き、自分の直感に従って
心引かれるパワーストーンを選ぶ。


その石が持つ力や意味を全く知らないにもかかわらず、、


今の自分に足りない部分、
目標に近づくために必要な部分を
そっとサポートしてくれる石を
自然と選んでしまうのです。


いやー、不思議です。。



私が選んだ石は「アマゾナイト」と「ブルーレース」という石。


ブレスレットに込められた意味は、
ここでは秘密にしておきますが(゜o゜)


「エリカにぴったりだね!!笑」と
ピピさんに言っていただきました\(^o^)/笑




今回のイベントで
パワーストーンに対する興味が沸きました(*^_^*)



今月は瞑想にも参加させていただきました!
今月の瞑想は満月の日と重なった満月瞑想。


ムーンストーンを額の上に置いて頂いて
瞑想をするのですが、
最初はずっしり重く冷たかったムーンストーンの感覚が、
瞑想をしていると「あれ?今石乗ってるはずなのになー」と
思うくらい自然と消えていきました。


石との境界線だけでなく、
自分とヨガマットとの境界線もないくらいに感じられて、
自分が空間の中に溶け込んでいってしまうような、
今まで味わったことのない不思議な感覚でした。



その後に参加した全員で感じたことをシェアして、
社長とみずほさんのありがたーいお話を聞き、
ハーブティーで癒され、、
ヨガとはまた違ったゆったりとした
穏やかな時間でした!!*




ヨガの終わった後にもいつも思うのですが、
瞑想が終わった後も、
心が穏やかになって、気持ちがスッキリかるーくなって、
普通に一晩眠るよりも元気になります!!\(^o^)/


みなさんもぜひ!



2つのイベントで身体の内側からすっきり!
社会人なるためのパワーを注入することができました(●^o^●)!!


もしかしてもしかすると
この研修生ブログは書き収めかもしれませんが、
これからは配属先のお店の店頭やブログでお会いしましょう(*^_^*)♪
たくさんのお客様とお会いできるのが
今から楽しみです!!



これから宜しくお願い致します~~(^◇^)!!


エリカでした*


Top of Page/このページの先頭へ