SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


終わったーー!!!


みなさん、こんにちは!
研修生の笠井優美です!!



ついに!


ついに!!


int-140327_01.jpg


受験生活が終わりましたーーーヽ(*゜∀゜*)ノ!!!!



*補足説明*
私のクラスは管理栄養士専攻といって、
卒業と一緒に管理栄養士資格(国家資格)をとるぞ!という
なんとも気合いの入ったクラスなのです(゜ロ゜)



ああもう!なんという開・放・感(*´▽`*)!


もう勉強しなくていいと思うと世界が輝いて見えます!!!←大げさ


でも半分本音です(笑)



3月21日に卒業式があったのですが・・・
まったく卒業した気がしませんでした(゜▽゜)笑
(試験が23日なので)


なかには参考書を持ち込んで、卒業式の間に勉強する友達も・・・(笑)


も~う必死でした!


 
友達と机にむかい続けた春休み。
大変でしたが、今となっては貴重な思い出です(*^_^*)


 
仲間との打ち上げが終わった時に、
「大学生活がこれで全部終わったなあ」と
やっと実感することができました。


 
入社まで残りわずか!
少し休んで、そして入社に向けての準備をしていきたいと思います!!


3月中は試験のことがあり、研修に入ることができなかったので
これからの数少ない研修で気持ちをしっかり引き締めないとです(`・_・´)!!


 
どこのお店に配属されるかもドキドキです~(^^*)♪


 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました(o^^o)
笠井ゆみでした!
 


Top of Page/このページの先頭へ