SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


新年のご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!! 

 

新年あけましておめでとうございます!!!

 

研修生のナツホです\(^o^)/

 

 

 

2015年、始まりましたね~~~!!!

 

 

皆さんはどうやって年を越しましたか?

 

 

ちなみに私は、友達と家でのんびり年を越しました(笑)

 

 

 

そして、初日の出と初詣に行きました。

 

 

初日の出去年は寒くて面倒くさくなって

 

いかなかったのですが、、、(笑) 

 

 

今年は寒い中海まで行きましたよ!!!!

 

おかげで綺麗な日の出、見れました\(◎o◎)/!

 

 

初日の出.jpg

 

 

 

すごい綺麗で眩しかったです~~~~~!

 

 

 

初詣も、毎年おみくじを引いているのですが、

 

今年はなんと、、、初の大吉\(◎o◎)/!!!

 

 

今年はキテます。何かが。(笑)

 

 

2015年初日から無事いいスタートを切れました!

 

 

そんな私、石埜夏帆は実は今年、成人なんです。

 

 

2日にあった成人式にも参加してきました(*^_^*)

 

 

 

振袖姿、、、恥ずかしいので載せないでおきます。(笑)

 

 

でも、、、次もしかしたら載せるかも???(笑)

 

 

 

 

 

そして、今年4月にはついに研修生から

 

セレクトアイのスタッフの一員になります。

 

 

これは私の人生の大きな節目ですね。

 

 

 

ずっと憧れていた夢、、、、

 

 

なんだか表現できない感情が湧きでてきます(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで私にとって2015年はきっと

 

色んな意味で大切な一年になると思います。

 

 

 

 

 

今年の目標はずばり、"粉骨砕身"!!!(笑)

 

 

この言葉は前からお気に入りなんですが、

 

今年はこれをモットーにして、

 

日々努力し続けて成長していきたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは、2015年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

ナツホ


Top of Page/このページの先頭へ