SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


初めての。。。

こんにちは!研修生マユカです☆


初ブログから、お久しぶりの更新です、スミマセン。。

昨夜、私はあることに初挑戦してまいりました
それは


ヨガ!!!

SECのヨガ部の存在を知ってからというもの、
ずーっと参加を心待ちにしていました。


待ちに待っていたヨガデビュー☆☆☆
のはずだったのですが。。


わたし、体かたいみたいです・・・
すごく硬いんです!
もう周りで見ている皆さんが笑えるほどに(涙)


しかも不器用でどんくさいせいか
腕の組み方から足の組み方といった、ポーズの取り方の要領の悪さ。。


自分の体を思い通りに動かすことがこんなに難しいなんて・・・
今日からテレビ見るときには欠かさず柔軟しようと思います!


それから最後の瞑想で、なのですが
  

私、寝ました(汗)
社長の指導してくださる声がだんだん遠のいて。。。
あまりにリラックスしすぎて、心も体も無の状態に。。


すみませんっすみませんっっ汗
前代未聞です。


そんなこんなで、お恥ずかしいヨガレポートになってしまいましたが
すべて終えてみると、なんだか心も体もすっきり♪


いつもとおなじ自転車の帰り道も気分爽快に~(●^ー^●)
まだ1回目ですが、ヨガの魅力にとりつかれそうな私でしたー


セレクトアイには新しい発見がいっぱい☆ですね


そしてそんな経験をするたびに、
失敗して落ち込んだり、今度は励まされたり、みんなで笑ったり。


ヨガには「自分を知る。」「今にあるということ。」
といった教えもあるそうです。


研修をしていて、まだまだ知らないことがたっくさんあるなぁと日々痛感のわたしですが、
こんなふうに、いろんな経験を積んでいけるのは、楽しくもあります!


目の前のことを全力で、一歩ずつ。


そして日々の柔軟体操も・・・「継続は力なり」ですね!
次回までにもう少しこのかたい体をなんとかしようと切実に思います(汗)


以上、マユカのヨガレポートでしたぁ

もう1つの私の最近の挑戦。
遅ればせながらただいま自動車学校に通っています!


int-0523_01.jpg


Top of Page/このページの先頭へ