SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


感動でした☆

お久しぶりです☆
片瀬です(>_<)


先日、私とっても感動したんです!!


何にかって。。。?♪


先輩達が出し物をやると聞いていたのですが、その出し物がセンスあり、

笑いありの完璧なもので、見ていて鳥肌が立っちゃいました!!

さすがセレクトアイ(>_<)自分が入社する会社ながら、ホレボレです(笑)

先輩達は本当に素敵女子だなぁと。。。

そこで、私も素敵女子に近づくために、来月からフラワーアレンジメントを始めようかと

考えています☆☆

プリザーブドフラワーには元々興味があったので、今からワクワクです!

ちゃんとした作品が作れるようになったら、ブログにものせようと思っているので、

楽しみにしていて下さいね(^O^)


Top of Page/このページの先頭へ