SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


はじめまして分部です!

はじめまして、分部です。
年末に内定をいただき、現在研修をさせていただいています。


2009年生と一緒に説明会や試験も受けました。本当にギリギリでした...f^_^;


そんな私は一度社会へ出て再度進学し、現在は短大で栄養学を学んでいます。

先日、初めてセレクトアイのイベントに参加しました。

13日に行われた「新年会」です。


109、PARCO、丸井で研修をさせていただいている私は路面店の先輩方には

まだ挨拶をしていない方もいて、とても緊張しました。

そんな私を気遣かって「ちゃんと食べてる?」「これ飲みな」と声をかけて下さる先輩方、

とても嬉しかったです☆☆


新年会は本当に「スゴイ」の一言でした。

セールで忙しい中、いつ練習したの?どうやってここまで発想できるの?

というショーばかりでした。

来年できるかな?という不安より、ものすごいパワーを感じ、感動と期待で

いっぱいになっている私がいました。


研修中、こんな私で平気かな?等コンプレックスを感じることもありましたが、先輩方を見ていて、

金子みすずの「みんなちがってみんないい」という詩が浮かび、自分の整理が出来ました。

セレクトアイにはいろんな先輩方がいます。そして気持ちを一つにしてものすごいパワーを見せて

くれました。こんな私でも受け入れて伸ばそうとしてくれる環境がここにはあります。

本当に素敵な企業だなと思います。


一日一日の研修を大切にし、早く皆さんに貢献できるようになりたいと思います。

よろしくお願いします!!


Top of Page/このページの先頭へ